令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 | 日記 | ピア・スピリチュアルとは?

「令和の母 スピリチュアル」で検索してください!茨城の母は令和の母に改名しました!

Top >  日記 > ピア・スピリチュアルとは?

令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 の日記

ピア・スピリチュアルとは?

2014.10.02

ピアとは、peer、仲間、同じ、と言う意味です。

ピア・スピリチュアルとは、みな同じ霊性を持つ仲間という宣言です。

神も、人間も、動植物の霊も、精霊も、霊性を持つものは皆、peerなのです。

昔の表現では、アニミズムといいますが、何処にでも神が宿る、と感じるのは、

自我の境界が無いからです。魂が開放されているからこそ何処にでも神を感じます。

その境地では、すべてがpeer、仲間となります。

一神教のように、神と人は乖離するものではなくて、

みんな一緒、peerとなるのです。

神も人も動物たちも、精霊も、みんな一緒に生きているpeer、家族なのです。


peerの境地では、神様はお祖父さんやお祖母さんのような存在、

自然界の精霊は、幼児のような存在。

目には見えないけれど、神も動植物の霊も、精霊も、人間のpeerです。

目には見えないけれど、神も動植物の霊も、精霊も、人間の仲間、家族です。

目に見えない霊的な者たちの存在を信じましょう。

自我を解いて、魂を開放すれば、必ず彼らを感じることができます。

peerだから必ず!




日記一覧へ戻る

【PR】  山の旅籠 山湖荘  サンレモン三園1丁目店  (有)大道開発  島野仏具店  日本ホーリネス教団 岬キリスト教会