令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 | 日記 | ピア・スピリチュアルとは?

「令和の母 スピリチュアル」で検索してください!茨城の母は令和の母に改名しました!

Top >  日記 > ピア・スピリチュアルとは?

令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 の日記

ピア・スピリチュアルとは?

2014.10.02

ピアとは、peer、仲間、同じ、と言う意味です。

ピア・スピリチュアルとは、みな同じ霊性を持つ仲間という宣言です。

神も、人間も、動植物の霊も、精霊も、霊性を持つものは皆、peerなのです。

昔の表現では、アニミズムといいますが、何処にでも神が宿る、と感じるのは、

自我の境界が無いからです。魂が開放されているからこそ何処にでも神を感じます。

その境地では、すべてがpeer、仲間となります。

一神教のように、神と人は乖離するものではなくて、

みんな一緒、peerとなるのです。

神も人も動物たちも、精霊も、みんな一緒に生きているpeer、家族なのです。


peerの境地では、神様はお祖父さんやお祖母さんのような存在、

自然界の精霊は、幼児のような存在。

目には見えないけれど、神も動植物の霊も、精霊も、人間のpeerです。

目には見えないけれど、神も動植物の霊も、精霊も、人間の仲間、家族です。

目に見えない霊的な者たちの存在を信じましょう。

自我を解いて、魂を開放すれば、必ず彼らを感じることができます。

peerだから必ず!




日記一覧へ戻る

【PR】  カフェおちば  Pabes hair ペーブス ヘア  すがわらはり灸整骨院 武蔵小金井院  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  hair&make girasol ヒラソル