令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 | 日記 | 光の家は真理の境域

「令和の母 スピリチュアル」で検索してください!茨城の母は令和の母に改名しました!

Top >  日記 > 光の家は真理の境域

令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 の日記

光の家は真理の境域

2017.10.08

「いつもどこに居るの?霊界のどこに住んでいるの?」   と、ゲルマン人の霊に尋ねると、   「光の家に居るんだよ」という答えが多いです。   日本の神霊は「~~神社の眷属です」と答えます。   光の家 神様の傘下にある、ということですね。。。     そして、欧米の神霊の「光の家」というのは、   イエスさまの配下にあるという意味です。   日本の神霊の場合は、その地域の神社の大神さまのことらしいです。     錬金術師にとり、「光の家」は真理の境域です。   自分の魂が「光の家」に達することが、光の錬金術の最終目標であるからです。               うさ

日記一覧へ戻る

【PR】  リバーホール河井  nano tolish  有明とんでんなか  加圧トレーニングジムRe:je-リージェ-  メガネサロン コマキ