令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 | 日記 | 貴方も光の家!


2017/10/08
貴方も光の家!


☆貴方も光の家

光の家は、神様や天使、人間だけでなく、動物の霊や植物の霊、
そして自然界の精霊たち皆が集うお宿のようなところです。

人は一人では無い、といいますが、その通りで、
いつも目には見えない霊的な存在に囲まれて生活しています。

自殺願望があり、「早く死にたい」といつも思っている人の傍にも
「一緒に頑張ろうよ!」と励ます精霊があるのです。
スピリチュアルに関心があるのなら、 傍らの精霊たちの波動を感じてください。
いつも人間を応援しています。

神様や祖霊さまの立場になり考えたときに、 人間に望むことは何でしょうか?
それは「人間にはいつまでも元気で明るく暮らして欲しい」 ではないでしょうか。

親が子供を思うときも「恙無く健やかに成長して欲しい」と願う。
神様も同じ、人間には元気で長生き、幸せになって欲しい、と考えているのですよ。

神様は、人間の魂の親です。
その人間には、霊として一人前になり幸せになって欲しいと願っています。
御親としての神様は、人間に悟りを開けとか、 偉人になれとかは望んでいません。

「一人前の魂に成長してほしい」

「他と与え合える人間になって欲しい」

と願っています。

そして、貴方の家も光の家なのです。
貴方が、御親の神さまの想いを自覚して、
家族や祖霊、精霊たちと仲良く暮らすなら
貴方にも神様が降りてきて、貴方の家も光の家になるのです。      
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ダイビングショップ オオノ
30代からのミセスファッション  デビュー 昭和joy店
金沢トレーニングプラザ 「 アイアンホースジム 」
マンツーマン英会話 I-MAKE 名古屋本山校
IT寺子屋