令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 | 日記 | 貴方も光の家!

「令和の母 スピリチュアル」で検索してください!茨城の母は令和の母に改名しました!

Top >  日記 > 貴方も光の家!

令和の母/スピリチュアルカウンセリング/高橋久美子 の日記

貴方も光の家!

2017.10.08

☆貴方も光の家

光の家は、神様や天使、人間だけでなく、動物の霊や植物の霊、
そして自然界の精霊たち皆が集うお宿のようなところです。

人は一人では無い、といいますが、その通りで、
いつも目には見えない霊的な存在に囲まれて生活しています。

自殺願望があり、「早く死にたい」といつも思っている人の傍にも
「一緒に頑張ろうよ!」と励ます精霊があるのです。
スピリチュアルに関心があるのなら、 傍らの精霊たちの波動を感じてください。
いつも人間を応援しています。

神様や祖霊さまの立場になり考えたときに、 人間に望むことは何でしょうか?
それは「人間にはいつまでも元気で明るく暮らして欲しい」 ではないでしょうか。

親が子供を思うときも「恙無く健やかに成長して欲しい」と願う。
神様も同じ、人間には元気で長生き、幸せになって欲しい、と考えているのですよ。

神様は、人間の魂の親です。
その人間には、霊として一人前になり幸せになって欲しいと願っています。
御親としての神様は、人間に悟りを開けとか、 偉人になれとかは望んでいません。

「一人前の魂に成長してほしい」

「他と与え合える人間になって欲しい」

と願っています。

そして、貴方の家も光の家なのです。
貴方が、御親の神さまの想いを自覚して、
家族や祖霊、精霊たちと仲良く暮らすなら
貴方にも神様が降りてきて、貴方の家も光の家になるのです。      
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母  

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ペット愛ランド 焼山店  飲み処 菜の花  Dr.関塾 田原本校  R3O2 酸素カプセル ホテルヒラリーズ店  ごとう整骨院